企業や地域のお困りごとを子どもたちと一緒に解決しませんか?🌷

企業や地域のお困りごとを子どもたちと一緒に解決しませんか?🌷

「新商品を開発したい!」

「地域の特産品を盛り上げたい!」

「子どもたちと一緒に何かを作り上げたい!」

そんな想いを持った自治体・企業様が対象です✅
(学童保育施設、各種スクール習い事、幼稚園、保育園、託児所、小学校・中学校・高校、キッズスペース、図書館、児童館etc)

 

 

ダビンチクラブが提供する、「身につけるより」 も 「自分に気づく」
〜子どもと行うオープンイノベーションプログラム〜を導入しませんか🌼

 

 

 

〈プログラム導入方法〉
以下の3つの方法からお選びいただけます。

 

🎥地域・企業の発明プロジェクトを弊YoutubeでLIVE配信・公開。
子どもは、なんでもおもちゃにする天才新しい角度で切り込み、今まで考えもしなかった価値を生み出します。
大人がそのアイデアを実現すれば、きっと新しい何かが生まれるはず…!
こちらの導入方法では、子どもたちといっしょにアイデア出し〜開発を行い、その様子をYoutubeのライブで公開します。
ファシリテーターのMacが子どもたちをリードしながら、地域の大人や企業とコラボレーションし、実際に商品やサービスを開発します。

 

📚”「学び」をあそぶ知育教材セット” をまとめて割引価格で購入
ヒラメキ算数・創造カードセット「メモリー10」を、生徒分割引価格でご購入いただけます。
※メモリー10の詳細はハイライトにまとめております。

 

🏫校舎/園舎デザイン・教育システム策定をサポート
子どもたちの生きがいを発見できる学校を、0からつくりましょう。
 埼玉県の「みらい学校ダビンチボックス」など、企画の段階からのご相談やワークショップの導入、ブランディングなどのサポートを行います。

 

 

 

詳細、お申し込みはダビンチクラブのウェブサイトからお願いいたします🔔
https://davinci-club.enfani.com

コメントを残す