ちょこっと商品紹介♪

こんばんは🌗

 

またまた更新が夜になってしまいました。今日はどんな1日でしたか?

 

 

そういえば、カナディアンファームでの出店が終わりましたが、
みなさんコレクションはチェックしていただけたでしょうか?👀

 

Macさんやtomominさんが1つ1つ手作りされているオブジェやキャンドルたちは、写真で見てもとても可愛いですが、実物はそれ以上に魅力的です。

 

手作りだからでしょうか。。


オブジェはどことなく温かみがあり、フォルムもコロんとして愛らしい。
見ても触っても癒されます。

 

私もいくつかお城やお家のオブジェを飾っていますが、そこの空間は本当にお気に入りのスペースになっていて、ドライフラワーやキャンドルなどと合わせて自分好みの景色を作っています。

棚やデスクの一角にそういうスペースがあると日常が豊かになる様な気がします。お部屋づくりにぴったりの小物です。

 

tomominさんがつくる蜜蝋キャンドルもおすすめです。
ナチュラルな素材だからこそ出せる、ナチュラルなやさしさ。

身体に、心に、穏やかな時間を届けてくれるキャンドル。
小ぶりなサイズ感も嬉しいです。

 

私の文章力が足りず、なかなか魅力をお届けできないのが残念。

なので、これからもできるだけ商品の紹介をしていきますね♪

 

どうぞSHOPの方も覗いていってください🍀

SHOPはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【OUR CONTENTS】

しおかぜレモンのまち〈アート〉

ありがとうのSHIRUSHI〈デザイン〉

maco+moco〈音楽〉

ダビンチクラブ〈教育〉

 

【Youtubeチャンネル】

Mac🍋〜やさしさのソムリエ

macomocoチャンネル

 

【BLOG こちらもどうぞ🍀】 

外に出たくない時は👟
季節の手仕事
音声配信-youtubeもやってます🎥

 

 

 

 

コメントを残す