プロダクトで届けたいこと🐈

今日は満月ですね。
お月見を理由に、お団子を頬張れるのが嬉しいです🎑

 

そういえば昨日、Mac🍋さんと「私たちの提供するプロダクトは何なんだろう」「何を作っているのだろう」という話をしました。
Macさんならオブジェ製作を、私ならブログやnoteの執筆を夢中になってしているのですが、それって一体何を提供したいのだろうと考えていたのです。

 

結果、私たちが提供するのは「モノ(有形物)」そのものではなく、
「モノ」を通して届ける穏やかな時間や優しい気持ち、トキメキだよねというところで意見が合致しました。

 

プロダクトはあくまで、入り口であって、
本当に提供したいのは、その先にある「やさしいせかいを描く」というところなのです。

 

ハンドメイドのオブジェや、フラワーベース、蜜蝋キャンドル、ブログはどれをとっても、皆さんの心に寄り添う温かな存在を目指しています。

等身大で、頑張りすぎない、そっと足元を照らす存在でありたいのです。

 

 

弱さを強さに変えるよりも、弱さを愛したり、

幸せを外に求めるよりも、日常の幸せに気づいたり、

 

そんなことのお手伝いができればいいなと思っています。

 

たまにSHOPやブログも覗いてみてください。
そのひとときが皆さんを癒せたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【OUR CONTENTS】

しおかぜレモンのまち〈アート〉

ありがとうのSHIRUSHI〈デザイン〉

maco+moco〈音楽〉

ダビンチクラブ〈教育〉

 

【Youtubeチャンネル】

Mac🍋〜やさしさのソムリエ

macomocoチャンネル

 

【BLOG こちらもどうぞ🍀】 

 

在る-というだけで

もしも天使が近くにいたら

本当にピンチの時は発信できない

 

 

1 comment

  • ステキな想いをお持ちの皆さんですね╰(´︶`)╯

    すごーく温かさが伝わります。
    今後も楽しみにしています。

    まい

Leave a comment