「やさしい世界のえがきかた」プロジェクトについて🐣

改めまして、私たちのプロジェクト「やさしい世界のえがきかた」についてまとめてみました!

 

 

「いま」をていねいに、やさしい自分で。

私たち「やさしい世界のえがきかた 」は、誰もが持っている、”やさしい自分”を引き出し、そのココロにそっと寄り添うブランドとして誕生しました。

私たちが提供するのは「アート」「デザイン」「音楽」「教育」という、一見バラバラのコンテンツになりますが、

それぞれは「今を大切に」という考えを中心に運営、設計されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎨アート


しおかぜレモンのまち
-ココロにやさしいひとときを-



海のかけらでつくる北欧の小さなお家の貝殻オブジェ。
海が見下ろせるおだやかな丘を、
爽やかなシトラスの風がやさしく吹き抜ける
そんな街の風景が届きますように。

 

✏️デザイン

「ありがとう」のあたたかい気持ちを、丁寧に美しく伝えられるメモ(ありがとうのSHIRUSHI)や、心温まるキャラクターが描かれたカジュアルスタイルのメッセージカードなど。
あなたの”優しさ”を引き出すデザインをご用意しています。

 

🎵音楽

「maco+moco」
-ハートの真ん中に届くうた-



誰もが持っている「やさしいココロ」に触れる声を届けます。stand.fmで誕生したユニット。洋楽を中心に、古き良き、あたたかい歌を歌っていきます。


🤖教育

「ダビンチクラブ」
-楽しい「学び」のあそびかた-

子どもの「夢中」を起業体験に。
「〇〇力向上」ではなく「自分を見つける」ことが、生きがい発見へ繋げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

委託販売していただける店舗様、
導入していただける自治体・企業様も大募集中です🌱

お気軽にお問い合わせください。
https://loveful-world.com/pages/contact

Leave a comment